2019年3月30日土曜日

阪神2-1ヤクルト(3月29日・京セラドーム)

プロ野球、開幕であります。
阪神タイガースは、今年から矢野新監督となって、新しいスタート。
なんともワクワクしますなあ。

といいつつ、今日は試合を見逃しました。さっそくかいな。
いや、去年の終盤は、ひどかった。いや、中盤辺りから、かな。
全然勝たれへんようになって、ついに何かがぷっつりと切れたような。

いやいや、そんなことではタイガースファンとはいえんのです。
(ということは、自分はタイガースファンではないのか・・・・ということは不問に付す)

ともかくも、開幕であります。

試合結果は。
延長の末、相手投手の暴投によるサヨナラ勝ち(^◎^;)

いやいや、どんな形でも、勝ちは勝ちなのであります。
早速ウェブサイトを検索しまくって、今日の試合経過とヒーローインタビューを堪能。
鳥谷のトークも、冴えてきましたね。うん、よしよし。

それにしても。
どうやら、なかなか打てん症状は、治っていないようですが。
それでも勝てるときは勝たないとね。

先発メッセンジャーに、100勝目がつかなかったのは申し訳ないし。
(わたくしが申し訳なく思うこともないのですが。なんとなく。すでに他の選手と一体化しているので)

いつか、喜びの日が来るよ。あと1勝だもの。
今年は楽しくなりそうな予感。
監督の喜ぶ顔を、たくさん見たいなあ。。。。。

0 件のコメント:

コメントを投稿