2015年10月13日火曜日

巨人3-1阪神(10月12日・東京ドーム)

まあ、順当なところでしょう。
今日の試合運びなどを見ると、ソツのなかったのがジャイアンツ。
ミスの目立ったのがタイガース。

昨日の試合では、両チームとも決め手を欠いたまま、初回の得点とジャイアンツのミスに助けられたタイガースがなんとか勝利しましたが。
流石に3連戦の3戦目となるとねえ。
地力の差が出たかなあ。

まあ今回のクライマックスシリーズ進出は、おまけのようにもらったものですから。
これで落ち込むということはありませんが。

それよりも、今年はペナントレースの戦い方がねえ。
もうちょっとでリーグ優勝できたのになあ。
と、返すがえすも残念です。

さて、来年はどんなチームができますことやら。

0 件のコメント:

コメントを投稿