2015年10月12日月曜日

巨人2-4阪神(10月11日・東京ドーム)

意外にも勝ってしまいましたね。
苦手菅野から、ゴメスがホームランを打ったのが大きかったかな。
あれで調子狂った、という感じでしたから。
さらに追い打ちをかけてのマートンのホームランでしたから。
菅野にしたら「なんで?」という感じだったでしょう。

まあそれにしても。
両軍ともに11安打を打ちながら、それぞれの得点がホームラン、内野ゴロ、エラー(^◎^;)だけとは。

お互いに「あと1打」が出ない状態。
今年の両チームの状態をそのまま体現したかのような試合でした。

明日こそは、締まった試合が見たいですね。
勝っても負けても、ね。

0 件のコメント:

コメントを投稿