2019年6月17日月曜日

オリックス5-5阪神(6月16日・京セラドーム大阪)

そらまあ、ミスはないほうがよろしいわな。
今日もまた、エラーで失点ですわ。
それがなかったらねえ。
という、終盤の展開でした。

とはいえ。
たった3安打で5点も取れるんやなあと。
相手はなんですか、13安打して、それで同点て。
ほんま、野球は面白い。

ミスがないほうがよろしいが、それでプレーが小さくなっては面白くないし。
引きずってもあかんし。
ともかくも。
今年のタイガースは、一歩ずつ成長していく。
一個ずつ、矢野監督の思いを積み重ねていく。
そんなチームやと思うので。
ミスなんかぶっとばせ。

そう。
たった3安打しかでけへかったのに、負けへんかった。
まだまだ、運はあるのだ。きっと。

0 件のコメント:

コメントを投稿