2015年3月29日日曜日

阪神1-0中日(3月28日)

延長10回裏。無死満塁で代打関本。
ここでわたくしは、関本やったら犠牲フライ、あるいは前進守備の内野手のうしろに落ちる「ポテンヒット」を期待しましたが、ぶたこは、
「そらもう押し出しフォアボールか、デッドボールやで。そやそや、デッドボール、デッドボール!」
そんな、バッターに失礼な、と思っていましたが。
ほんまに「さよならデッドボール」で試合終了(^◎^;)。

関本の粘りよりも、ぶたこの予言に恐れいった次第ですm(__)m

昨日に引き続いてのさよならゲーム。勝ったのは良かったけど、いまひとつ打線がパッとしない感じですね。ま、開幕はこんなものなのか。あるいは今年もこういう胃の痛い(^◎^;)試合が続くのか。投手力で勝っていくのかな。

0 件のコメント:

コメントを投稿