2015年3月30日月曜日

阪神10-8中日(3月29日)

点が入らない「胃の痛い試合」が続きましたが。点が入ったら入ったで胃が痛い(^◎^;)
初回に3失点。さすがに今日は負けゲームかとおもいきや、ゴメス、福留の連続2ランで逆転。さらに梅野のタイムリーなどで9点差。
おっと、楽勝ムードかいなと思ったら、中継ぎ陣、榎田、桑原が4失点でたちまち2点差。油断していたわけではないでしょうが、試合は終わるまで分からんということですね。
で、7回裏に1点追加して3点差で9回。こうなるとオ・スンファン。しかし今年の守護神はまだまだ安定しているとはいえない状態ですね。ルナにタイムリーを打たれ、さらにヒットを連発されて満塁のピンチ。ひやひやしましたが、なんとか抑えて、今季初セーブ。ひやひや。

どうにかこうにか勝ったという試合でしたが、ともかく3連勝\(^◎^)/
今日は打線も繋がったし。主軸にホームランも出た。いよいよこれから、というところと思っておきましょう。

0 件のコメント:

コメントを投稿