2019年5月4日土曜日

阪神2-1DeNA(5月3日・甲子園)

あまりの天気の良さに、ふらふらと出かけておって。
帰ってきたら1-1の同点。
8回裏の攻撃は、無死2塁。
ここで近本はバントかあ。。打たせても面白いのになあ。
で、一死三塁となって、上本、糸原凡退で追加点ならず。

9回表。ピッチャー藤川球児。
今日は調子がよくなかったなあ。
ボールボールボール。
抑えが効かない感じ。
二死満塁、フルカウントまでいって、ハラハラしてしもおた。
なんとか無失点で切り抜けて。

9回裏は逆に二死満塁のチャンスで、代打・鳥谷は内野ゴロ。
なかなか決めきれません。

延長10回表は、能見-ジョンソンのリレーで切り抜け。
そして10回裏。
二死無走者から、糸原がフォアボール出塁。
そしてそしてそしてぇ!
大山の当たりはセンターオーバー!

今季初のサヨナラ勝ち\(^o^)/
勝利投手は、最後に2球だけ投げた(^◎^;)ジョンソン。

勝利の瞬間の、矢野監督のはしゃぎっぷりが嬉しかった(^◎^)
ほんまやったら、それまでに決めぃ! と言いたいところやけど。
こういう勝ち方は、勢いがつくわな。きっと。うん。きっと。そう思おう。

0 件のコメント:

コメントを投稿