2016年9月6日火曜日

阪神2-3DeNA(9月3日)阪神3-1DeNA(9月4日・甲子園)

ベイスターズに負けて、負けて、やっと勝った週末でした。
この週末は合唱団の本番が日曜日にあったので、観戦する暇なし。
その間にベイスターズに1勝2敗ですか。やれやれ。
球児で逆転負け。その翌日は岩貞が好投して、逆転勝ち。
まあいろいろありますわな。
勝ったり負けたりが野球です。

とはいえ、どうやら自力でのクライマックスシリーズ進出もなくなってしまったとこのこと。
これはエラいことですね。
まあ負けてしまったことは仕方がないとして。
これで目標を見失って、ダラダラとした試合になる、というのだけは避けてほしい。
もちろん、若手選手にとっては、これからも真剣勝負が続くわけですから。
おっと、中堅、ベテランも、うかうかしていたら来年は。。。ということにもなるはず。
おそらくは、監督は続投でしょうから。
たった1年で結果を出せというのは無理なこと。
分かっていたことです。はい。
最後まで、精一杯のプレーを見せてほしいですね。

0 件のコメント:

コメントを投稿