2016年9月12日月曜日

ヤクルト9-1阪神(9月10日)ヤクルト0-5阪神(9月11日・神宮球場)

このところ、週1回のペースで白星を拾っているようですね。
岩貞しか勝ってない。
なんともはや。
「雨・雨・岩貞・雨・岩貞」というローテーションを組みたいですね。
というのは冗談にしても。

先発投手に勝ち星がつかない。
いや、それ以上に。
打線が全く機能していませんね。
これはどうしたことか。
まあ今に始まったことではなく。
シーズンを通じて問題視されていたことで。
それがこのシーズン終盤になっても解消されていないということですね。

若手の起用。
そうなると、どの球団とも、ベテラン組の疲れが溜まってくる時期になったら、元気のいい若手が活躍するのでは、という期待を持っていたのですが。
若手のほうが早々とバテてしまった感じです。
とはいえ、北條、原口、中谷など、今までチャンスすらほとんどなかった選手たちが活躍するのを見るのは楽しいですね。
あ、もう、来年に気持ちが飛んでます。
許せ。

カープなみなさん。おめでとう!

0 件のコメント:

コメントを投稿