2016年9月14日水曜日

阪神4-6広島(9月14日・甲子園)

勝てませんなあ。
広島には。
そして甲子園で。

金本監督は「7,8,9回を投げる投手がいない」とおっしゃっているようです。
確かに。
今日も、リードした展開で、安心して送り出せる投手がいませんでしたね。
まあそれが今年の聖蹟に直結しているわけですから。
今日に限ったことではないのですね。

それにしても、実力の違いがありすぎるような気がしました。
今日も、リードした場面は、攻めがうまくいったわけではなく、相手のミスから拾ったようなもの。
これは実力とは違いますね。
まあ、どこがよくないのかは、プロのコーチの皆さんが考えはることでしょう。
それで、コーチングがよおなかったという結論になれば。。。。
という先々の話は、まあ置いときましょう。
これからは、来シーズンに繋がるようなゲームを、と願いますね。
そして、もうちょっと本拠地で勝つようにしてほしいなあ。

0 件のコメント:

コメントを投稿