2016年3月27日日曜日

阪神7-3中日(3月26日・京セラドーム大阪)

祝・金本新監督初勝利\(^◎^)/
高山プロ入り初打点。ヘイグは昨日に引き続き。横田はプロ入り初安打。
そしてゴメスの今季初安打はスリーラン\(^◎^)/

今季初勝利投手は能見でした。昨日のメッセンジャー同様、はじめから気合充分でしたね。先制してもらって、さらに丁寧に丁寧にという印象でした。ちょっと後半、疲れが出てしまったかな(^◎^;)

「超変革」は、昨日からはっきりと形になってましたけど、今日はそれが実を結んだ形ですね。
負けても気持ちいいんだから、勝ったらどれだけ気持ちいいか(^◎^)
選手各人の積極性、勢い、戦う姿勢。どれをとっても清々しいくらいです。

そしてそして、監督と選手の距離が近いっ。
監督が楽しみ、選手も同様に楽しんでいる。
それ全て、見ていて気持ちいいです。

この雰囲気、この姿勢を、シーズン通しぬいてほしいですね。
結果はあとからついてくる。うん、きっと。

0 件のコメント:

コメントを投稿