2016年7月15日金曜日

ヤクルト2-4阪神(7月13日・神宮球場)

いやはや。
これぞぶたこマジック(^◎^;)

昨日は合唱団の練習があって、帰ってきたら10時前。
流石に決着がついているだろうと思ってテレビのスイッチを入れてみたら。
延長戦ですがな。
サンテレビの谷口アナが
「申し上げにくいことではありますが、今季タイガースは、延長戦でまだ勝利しておりません・・・・」
などと弱気な発言をしていたら。
ベテラン・福留が決めてくれました(^◎^)。
珍しく、セカンドベース上でガッツポーズまで。
溜まっていたものがあったのでしょうねえ。

久しぶりの連勝\(^◎^)/
しかし、ぶたこにしてみればこの間のタイガースの情勢には疎いわけで(^◎^;)
「これくらいは勝つんちゃうのん?(^oo^)」
と、頼もしいコメントをしております。
期待してしまいますな(^◎^)。

0 件のコメント:

コメントを投稿