2016年7月24日日曜日

広島7-0阪神(7月23日・マツダスタジアム)

まるで歯が立ちませんな。
先頭バッター緒方がヒットで出ても、後続が凡退。先制も出来ず。
で、岩崎はフォアボールフォアボールホームラン(-◎-;)で3失点。
3回にも4失点して、序盤でほぼ勝負は決まり。
めでたくカープ・黒田に日米通算200勝を献上してしまいましたm(__)m

投打のリズムが咬み合わない、というのはこういうことなのでしょうね。
打つほうが、リズムに乗れず、先制機を逃す。
すると投げる方は、点をやれないなあと力み過ぎ、結果フォアボール連発の上にタイムリー(もしくは2ラン以上のホームラン)ということに。
歯車が悪い方に悪い方に回って行っているような気がします。

これ、いつかは違う回り方をしてくれるのですよね。
そう信じているのですが。
どうも今日の中継画面を見ていると、ベンチの中がしょんぼりしているように見えて不安です。
開幕当初のような、負けてても元気いっぱいのプレーを見たいです。
負けててもね。

0 件のコメント:

コメントを投稿