2016年7月20日水曜日

阪神2-6巨人(7月20日・甲子園)

どうしたことでしょう。
甲子園ではジャイアンツに勝てないです。
ついに3連敗。

先頭バッターの出塁、そこからチャンス拡大、という場面が幾度もあったのですが。
あとひと押しが出来ません。
そうやってチャンスの芽を摘まれているうちに、ちょっとしたミスから失点。
今シーズン、何度も目にした光景ですね。
(たぶん、これから先も何度も目にするのでしょう)

前回東京ドームで好投した青柳も、球数がかさんできて失点して。
というところで交代した高橋がスリーランを浴び(-◎-;)。

やること為すことが裏目裏目に出てますね。
調子の悪い時って、こういうことになるんですねえ。
なんだか人生を感じてしまいます。

そういうわけで。
甲子園では元気が出ないままでした。
とほほ。

とはいえ。
いつもいつもいつも書いていることですが。
超変革は始まったばっかり。
あそこが悪い、ここが悪いと、言うのは勝手。
まあファンはお金を払って応援してますからね(テレビで見る分にはタダですけど)
あれこれ言いたくなりますわな。
でもね。
悔しい思いをしているのは選手もベンチも一緒でしょう。
ここはもう、今年はもう、超変革と心中するつもりで過ごしましょう。
(ちょっとやけくそモード? いえいえ、まだまだ諦めてないってことですよ)

0 件のコメント:

コメントを投稿