2016年7月12日火曜日

ヤクルト1-3阪神(7月12日・長野オリンピックスタジアム)

1週間ほど、日本を留守にしておりました。
で、その間のタイガースはというと。。。。。とほほ(-◎-;)
1勝5敗で、帰ってきたら最下位ですか。
まあ、今年は「超変革」の取っ掛かりの年ですから、多くは望みません。
と言うてましたが、「多くは望まない」というより「結果にこだわらない」と言ったほうがよいような状態ですね。
はい。こだわりませんよ。

で、今日、ぶたこと一緒に見ておりますと。
7回裏。メッセンジャーが大ピンチ!
またまたここまで引っ張ってきておいての見殺しかっ?!
と思いきや。
よく踏ん張りました。1死2,3塁でスワローズに得点を許さず。

その次の回。つまりは8回表。
スワローズ・平井を攻め立てて。
同点、逆転、追加点!(^◎^)\(^◎^)/

8回の高橋、マテオのリレーはちょっとヒヤヒヤしましたが(^◎^;)、9回のドリスは3者連続三振。
メッセンジャーに勝ち星もついてといいコトずくめ。
ヒーローインタビューの高山はインタビュアーの「ここ名古屋の地で」に「長野ですね」とツッコミを入れるくらい落ち着いてましたな(^◎^;)

それにしても。
ぶたこの帰国を待っていたかのような今日の勝利。
「わたしのおかげやな(^oo^)」とほくほく顔のぶたこ。
何しろよかった。
この勢いで、などということは言いませんよ。
まだまだ暴れてほしい。面白い試合をしてほしい。
ファンの願いは(今や)それだけです(^◎^;)。

0 件のコメント:

コメントを投稿