2016年7月25日月曜日

広島5-8阪神(7月24日・マツダスタジアム)

雑記帳、と名を打ちながら、結局はタイガースの試合のことしか書いてませんね。
それも負けが続くと、各テンションも下がってきます。
もっといろんなことを書いていったほうがいいかもしれませんね。
何しろ、精神的に安定しそうな気がする。
逆に安定しないかもしれないけれど。

で、今日はようやくオールスター開けの初勝利\(^◎^)/
ついに決断! 鳥谷スタメン外れ(-◎-;)
もちろん、監督との話し合いもあったのでしょうね。
でも、そのおかげかどうなんだか、代打で出場、タイムリーと押し出しデッドボール。
で、ともかくも2打点ですね。

いろんな批判はあるんでしょうけど、何度も書いているように、今年は「超変革」の最初の年。
我慢することも覚えなければ。
いや、「思い出さなければ」と言う方がいいかな。

ともかくも。
勝つことが出来たのは大きいですよ。
勝てるってことですよね。
まだまだ試合は残ってるし。
最後の最後まで応援しますよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿