2016年7月2日土曜日

中日2-3阪神(7月2日・ナゴヤドーム)

2-2同点での3回表、タイガースの攻撃。無死満塁で無得点。となったとき。今日もアカンのかなあと思いましたよ。
で、5回表。1死満塁でどうなることかと思ったところに、伊藤隼太のピッチャー強襲ヒット(^◎^;)
なんでもええから点を取ったもん勝ち、ですわな。

能見は調子良かったですねえ。
そして、昨日目を覚まさせてしまったかと思われたビシエドを、抑えこみました。
これ、大きかったね。
岡崎のリードが冴えてました。
やっぱり守りはキャッチャーなのかなと思いますね。

にしても。
9安打して、8四死球ももらって、それで3点どまりとは。
まだまだ鬱憤ばらしには程遠い。
これでは「波に乗った」とはいえませんね。
あしたからの試合に、期待しましょ。

0 件のコメント:

コメントを投稿