2018年6月22日金曜日

阪神3-5広島(6月22日・甲子園)

雨の影響で、交流戦が終わってすぐに次の試合。
なんか切り替えがうまいこといかへん。

まあ、選手にとっては、どっちでもいいことかもしれませんが。

それにしても、やはり打てませんなあ。
とくに、相手投手がちょっといい投手となると、さっぱりです。

カープ・大瀬良に10勝目を献上。
まあ、抑えのジャクソン、今村、中崎を苦しめた、というのはちょっといい気分だったけど。
あと一歩、追いつめられたらねえ。

あと、リリーフ陣が。
能見が新たに加わったけれど、昨日打たれて、連投は難しいらしい。
となると、枚数が足りなくなるのだね。

今日の試合も、秋山が失点しただけだったら、終盤は追いついていたわけだし。
カープにしたって、ジャクソン、今村がしっかりしておれば、もっと一方的に勝ててたわけやし。

いろんな場所で活躍するいろんな選手が、それぞれ必要ということですね。
そういう選手、でてこい。

0 件のコメント:

コメントを投稿