2018年6月17日日曜日

楽天1-2阪神(6月16日・楽天生命パーク)

どうでもいいことだけど、今年から「楽天生命パーク」という名前になったのだね。
いろいろかわって、ちと覚えにくい。
ま、覚えてもらおうと思っていろいろ変えてるんだろうけど。

さて、イーグルス・則本は、今年はなかなか勝てていないようす。
対する岩貞も同様。
どちらも、好投しても味方が点を入れてくれない、ということのよう。

あ、ちなみに、今日は大腸検査があって、ほとんど試合は見てません(_ _)

イーグルスが8回裏、均衡を破って1点を先取したとこらへんから見ました。
あ、これでようやく則本が勝利かいな。

と思ったけど。
9回にドラマ。

なんとタイガースが、中谷、高山のタイムリーで逆転。

最後はなつかしの守護神、藤川球児。

ずっと見てたら、しんどかったやろな。
いや、見ごたえがあったのか。

それにしても、投手が頑張っただけでは試合は勝てないのだね。
両チームとも。
ぼちぼち打線ががんばってくれないとね。

0 件のコメント:

コメントを投稿