2018年6月2日土曜日

西武2-0阪神(6月1日・メットライフドーム)、西武5-10阪神(6月2日・メットライフドーム)

いつになったら勝ってくれるんだろうと思っていたけれど。
今日、ようやくの交流戦白星。

昨日は好投の岩貞を見殺し。
無死1、2塁も、無死3塁も、得点できず。
いつになったら点をとってくれるのかと思っていたけれど。

今日はぎょうさん打ちました。
糸井の満塁ホームランも効いたけど。
ロサリオを諦めて鳥谷を起用したのがあたったか。
鳥谷も、連続試合出場がなくなって、気楽になってくれてたらいいんだけど。

それにしても。
ライオンズのピッチャーの出来に救われた感もあるかな。
特に救援陣に難ありの様子。
ということは、早めに先発を降ろさせるような展開になったら、勝機があるということやね。

明日は榎田。そしてタイガースは藤浪。
なんとはなしに、面白くなりそう。

0 件のコメント:

コメントを投稿