2018年6月18日月曜日

楽天8-0阪神(6月17日・楽天生命パーク)

イーグルス相手に3連勝、とはいかなかった。

タイガース先発・才木のストレートはよかったけど。
そればっかりでは打たれてしまうということか。

というより、長坂のリードがどうだったのか。

若いから、ストレート勝負をしたかったのか。
スライダーとかカットボールとか(たぶん)のほうが、イーグルス打線には効果的やったように見えたけどなあ。

まあ、若いバッテリーやから、なにもかもが勉強でしょう。
リリーフした谷川や、そのほかにも高橋遥人や小野とか。
若い投手がまだまだいるよ。
久々に伊藤が投げてたな。

こういう投手が、来年から頑張ってくれるよ、きっと。

野手でも。
植田、糸原、熊谷、陽川。。。。どんどん若手が出てきて活躍してほしいなあ。

0 件のコメント:

コメントを投稿