2018年6月3日日曜日

西武10-5阪神(6月3日・メットライフドーム)

昨日とは逆スコア。こんなこともあるのだね。
守備の乱れもあって。
まあ投手陣の踏ん張りのなさもあって。
二桁失点となってしもおた。

5得点は、最近では上出来なのだけれどね。
今季初1軍の陽川が活躍したし。
嬉しい部分もあったのだけれど。

あと、藤浪ね。
いい部分もあったけれど。
まあ、以前のような、フォアボール、デッドボールをきっかけにぼろぼろになる、ということは、どうやらなさそうになってきたようだけれど。
だから良し、というピッチャーではないのだよな。
そういう「並の」いいピッチャーではないのだよ。
相手チームが黙ってしまうような、そんなピッチャーになれそうなんだけど。

ま、あと一息かな。
何もかも全然だめだった敗戦じゃないのが救い。
これからに、希望が持てる。
でないとやってられないからね。

この西武との三連戦が、いろんなことのきっかけになってくれたらなあ。

0 件のコメント:

コメントを投稿