2018年6月10日日曜日

阪神3-2ロッテ(6月9日・甲子園)

2点リードでドリス投入。
これで安心と思いきや。
まさかの連打。まさかの悪送球。
で、あっという間の同点。
そして延長。

というところまで見てたんですがね。

後で見たら、サヨナラやないですか。
しかも、山崎?!
しかも、ラストも悪送球とは。

こんな事があるのだねえ。
野球は面白い。

今日のテレビ解説が、元ロッテの里崎氏。

「交流戦はね、同じリーグが全勝すると、今日一日、何もなかったことになるんですよねえ」

そのとおりになってしまいました。

順位もゲーム差も変わらず。
しかして、いつの間にかタイガースはリーグ2位なのだね。
負け越しているのに。

あといろいろ。

糸井って、実はあまり守備がうまくないのかなあ。
そういえば以前、福本豊氏が
「糸井はライトしか守られへんからね」
と言うてはったな。
なにか、守備に問題があるというのを見抜いていたということかな。

好投の岩貞に勝ちがつかなかったのが残念。

そしてこれから9連戦なのですと。お疲れ様です。

0 件のコメント:

コメントを投稿