2017年1月2日月曜日

謹賀新年

もしかして、ひょっとして、万が一、このブログを読んでくださっているみなさま
(と、見ているということはそういうことなんだけど)

あけましておめでとうございます。

しばらくぶりの投稿です。
投稿が滞っていたのは、健康上とか、社会通念上の故障とかではなく、

「めんどくさかったから」

ということだけで。。。。

昨年9月頃、Seriaという100均ショップで「368ノート」というのを売っている、というのをウェブで見かけ、
これがどうやら”ほぼ”「ほぼ日手帳」らしい、という触れ込みだったので、
試しに買ってみたのですね。

そしたら。
気に入ってしまいました。
久しぶりに、毎日手書きで何かを書く、ということを思い出し、
その煽りで、こちらの書き込みがおろそかになりました。

前の書き込みが10月。
すっかりペナントレースも終わり、フィギュアスケートも、年内の熱戦は全て終わり。
ああ、涙涙の日々がいろいろありましたが。
それもこれも去年のこと。

今年も折りに触れ、何かを書き続けられればと思いつつ。
とりあえずは、新年のご挨拶でした。

↓↓今年の年賀状↓↓


本年もよろしくお願いします。

0 件のコメント:

コメントを投稿