2018年5月13日日曜日

広島6-1阪神(5月12日・マツダスタジアム)

昨日の大敗で、ひょっとしたらこのままズルズルといってしまうのではないかという危惧を抱いていたのだった。

そうならないようにと、選手もコーチもファンも、みんな思っていた(はず)。
先発の小野も、もちろんそう思っていたはず。
気合も入っていただろう。

初回から全開で投げていたと思う。
しかし、2回につかまった。
やはりフォアボール絡み。

いったいタイガースの投手は、どれくらい四死球を出しただろうか。

極めつけは、リリーフしたマテオ。
3連続押出四球。

久しぶりに見た。

リリーフ投手がこれでは。
しかも勝ちパターンで投げるべき人が。

リリーフも含めて、投手陣が崩壊しつつある。
今、安定しているのは、秋山、メッセンジャーぐらいか。
そのメッセンジャーも、こないだジャイアンツにやられてしもおたし。

まあ全試合負けるわけはないだろうから、これからというところを期待するしかないのだが。

それにしても。
力が抜ける。
なんとかしてくれ。

0 件のコメント:

コメントを投稿