2018年5月2日水曜日

阪神7-1DeNA(5月1日・甲子園)

ゴールデンウィークの間の2日間は、溜まっている有給を消化。
ということで、世間で羨まれている9連休を過ごしている。

連休になると、なぜか月の変わり目が分かりにくくなる。
今日から5月なのだね。
新しい月、ということだ。

夕方から出かけていて、家に帰るとすでに8時で。
すでに7-0というスコアであった。
珍しく、たくさん点をとったらしい。
糸井のタイムリー。俊介(!)のタイムリー。
さらには秋山(!)のタイムリー。
さらには上本のホームラン。

投げては秋山が、もう一歩で完封という、1失点ピッチング。
無四球完投、だったらしい。
さすが秋山。

チームもこれで乗っていけたらいいのだけれど。

明日はどうやら大雨らしい。
9連戦がどうなるかと思っていたが、天の助けもあるらしい。
良き月の予感。

0 件のコメント:

コメントを投稿