2018年5月20日日曜日

中日3-2阪神(5月19日・ナゴヤドーム)

今日はぶたこのピアノ発表会。
ということで、朝から荷物を持っていったり、写真を撮ったり。
もちろん、リハーサルも本番も演奏をしっかり聴いてアドバイス。
アドバイスすることなんか、なにもないのだけれど。

発表会が終わったあとは、打ち上げにも(付き添いしただけなのに)参加させてもらって。
終わった~。

で、今日の試合結果を見ると。
今日もまた、さっぱり打てなかったみたいですね。
4安打とは。
連日これでは、ピッチャーがかわいそう。
というより、ファンとしてもしんどいですな。

まあ、今日は寒かったからね。
暑くなる頃、どうなるかを期待しよう。
そして明日は才木か。

0 件のコメント:

コメントを投稿