2018年5月20日日曜日

中日6-1阪神(5月20日・ナゴヤドーム)

ぶたこの発表会が終わり、天気もよろし、気分転換にはもってこい。
というわけで、東大阪から森之宮までのウォーキング。

森之宮というのは、大阪城のすぐ近く。大阪城公園の入り口でもある。
公園を散歩するのもよいだろうなあと思ってでかけたのであるが、その中まで入る元気がなかった。
つまり、それまででくたびれたということだ。
歳をとったな。

今日のところは、もりのみやキューズモールという、元日生球場があったところにある一大ショッピング&スポーツ関連(たぶん)センターをうろちょろしただけであった。

さて、昼間はそうやって過ごして帰ってきたところ、試合はほぼ決着がついていた。
(今日はテレビ中継はなかったようだ)

相変わらずの貧打であったらしい。
さらには、プロ初先発のルーキー・才木は、しょっぱなからかなり打たれたらしい。

ドラゴンズ・松坂に2勝目を献上。

さて、いつになったらバカスカと打ってくれるものやら。
交流戦、かなあ。
だんだん期待するのが虚しくなってきつつあるよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿