2017年4月1日土曜日

広島6-10阪神(3月31日・マツダスタジアム)

開幕しました!プロ野球!
例年より興味は薄いはずだったのですが。。。
開幕となると、やはり血が騒ぎます。

雨が心配された開幕戦。
しかしそこはマツダ(ドーム・ドーム)スタジアム(^◎^;)
30分遅れで試合開始。

で、序盤からカープの沢村賞投手ジョンソンを攻略しての8得点。
と、流れは良かったのですが。
6回裏のメッセンジャー続投で3失点した当たりから雲行きが怪しくなりました。
これは、去年の勢いから行くと。。。。と心配していましたが。
9回表に、福留の2ランが出て、ほっと一安心。

まあ、結局は打ち合いに勝った、ということですけどね。
守りのミスとかね、いっぱいあって。
どうにも不安な始まり、という気がしないでもありません。

守り勝つ野球、というのを見せてほしいけど、今年は打つ方で期待するしかないのかな。
ともかく、1勝ですっ!

0 件のコメント:

コメントを投稿