2017年4月2日日曜日

広島9-1阪神(4月2日・マツダスタジアム)

なんともはや、ボロ負けですな。
「投打に精彩を欠く」という上に、守りでも精彩を欠いていました。
負けて当然。

先発能見。
ちょっと丁寧すぎたのでは。
ライト福留。
7回のエラーもだけど、初回の送球も、間に合わない本塁送球なんて、どうも福留らしくない。
ふたりとも、大丈夫なのか。
どこか、不安定さが感じられます。

ひとり気をはいていた糸井が、デッドボールで途中交代。
何もかもうまく行きませんね。

対するカープは、昨日、一昨日は、らしからぬミスもあって、大丈夫なのかなあと思わせましたが、今日になって本来の力を取り戻しつつあるような雰囲気ですね。
って、相手チームを褒めている場合ではないですが。

今年はこんな感じでいくのかなあ。
どうやら覚悟を決めて、一年を過ごさないといけないようです。はい。

挑む!

0 件のコメント:

コメントを投稿