2017年4月15日土曜日

阪神4-2広島(4月14日・甲子園)阪神1-7広島(4月15日・甲子園)

今日は親戚の法事で出かけていて、ゲームは観ていないのです。
どうやら、先発青柳がいろいろやらかしたようですね。
前回登板は2回まで投げて、雨天ノーゲームとなったものの、制球も良くていい内容やなあと思っていたのですが。
おそらく、ファンもベンチも、本人さえもそう思っていたことでしょう。

しかしね。そうそう思ったようにはいかないんだねえ。
先制されてあせったのかなあ。
まあ、ゲームを見てないので、なんともいえませんけどね。
次、頑張りましょう。

というわけで、現状カープに勝利しているのは、リーグ全体でもメッセンジャーだけ。
じゃあ、明日も投げてもらおか、というわけにはいかないので(^◎^;)

それにしても、カープは強いなあ、と思うけど。
まあまだペナントレースは始まったばっかりやし。
あせらずに観ていきましょう。長い目で。

0 件のコメント:

コメントを投稿