2019年4月19日金曜日

阪神4-12巨人(4月19日・甲子園)

ホームランは、打たれても、まあ仕方がない。
そら、打たれないに越したことはないけれど。
ホームランによる失点だけだったら、なんとかなったかもしれないけれど。
エラーでさらに2失点、というのが痛かったな。
負けるにしても、もうちょっとしまった試合をしてもらわないとねえ。

もうあかんかなあ、と思った頃に、ルーキー木浪のスリーラン。
完封を目指した菅野から、というのが大きい。
これで3点差。
まだまだわからんやんか。

と思ったら。
リリーフした桑原が炎上(-_-;)
それもねえ。
2死無走者から、6失点とは。

これでテンションが一気に下がったか。
続く8回裏の攻撃では、糸井が気のない走塁で本塁死。
最後まで、楽しませるプレーするん、ちゃうの?
足、痛かったんか?

若手選手が頑張っていただけに、残念な感じ。
エラーも多いしな。
いやいや、負けて実になる試合もある。
エラーも、やり続けて克服することもある。
北條も、近本も。これから頑張るのだよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿