2019年4月4日木曜日

巨人6-3阪神(4月3日・東京ドーム)

昨日に引き続き、3点とった(^◎^)
3点しか、とれへんかった(^◎^;)

ホームランバッター、というのがおるのだねえ。
どうすればホームランを打てるのか、知ってる選手。
ジャイアンツ・丸も岡本も、ホームランの打ち方を知ってるなあ。
感心感心。

って、言うてる場合でないよ。
3連敗ですよ。どうする?
ま、どうしようもないけれど。

青柳はよかったけどなあ。
3回の、この2つのホームランがなあ。

で、これだけやったらまだよかったけど。
決定打はリリーフの飯田ですなあ。
2死無走者から、フォアボール。
これでリズムくずしよった。
盗塁されて、さらにおかしくなりよった。
続けてフォアボール。
つまりは、ツーアウトまで行きながら、3者連続フォアボール。
で、岡本にタイムリー。
あとアウト一つでチェンジ、というところで、これはいかんでないの。

そのあと、近本、糸井のタイムリーで3点をとっただけにねえ。
7回を抑えておきゃあ。また違った展開になったでしょうが。

いろいろ、うまくいきませんなあ。
ま、あかんところは、今のうちに出しておいてもらいましょう。
明日も試合あるし。

0 件のコメント:

コメントを投稿