2019年4月6日土曜日

広島2-3阪神(4月5日・マツダスタジアム)

カープ鈴木誠也のホームランで逆転されたときは、
「さすが、カープ。今年も強いわあ」
とオモタがな。

で、このまま負けるのかな、と。

しかし、メッセンジャーの代打、中谷のツーランで、逆転。
あとは、勝ちパターンのリリーフ。

とはいえ、桑原はまずはフォアボールに送りバントで、1死しかとれず。
となると、能見にスイッチ。
左バッターふたりさえ押さえれば、無失点やな。
というとおりに、なったわな(^◎^;)。菊池にはフォアボール。これでよし。

8回はジョンソン。
なんか、球早いし、変化球のキレもよさそう。
(初めてまともに見た)
クイックもできるし。ランナー出しても落ち着いてる。

最後はドリス。
今年投げてる球は、なんなのだろう。
150キロを超えてるから、ストレートらしいけど。
どうも変化しているようにも見える。
ということは、いわゆる「ツーシーム」というやつか。
にしても、変化しすぎでは?
これ、続けて投げれたら、今年も安泰か。

というわけで、広島打線を4安打2失点の投手陣。
3点しかとれない打線ならば、2点で抑えれば勝つ(^◎^;)

でも、もっと打ってほしいなあ。景気よく勝つ試合、待ってます。

0 件のコメント:

コメントを投稿