2019年4月7日日曜日

広島0-9阪神(4月7日・マツダスタジアム)

ようやく、3点以上取れましたわ。
そして、西投手は移籍後初勝利を完封で飾る。
明日の朝刊の見出しですね。

初回の1死満塁のピンチを切り抜けたあとは、ほぼ完璧なピッチング。
ランナーを出しても焦らず騒がず。
そしてなにより。
ずっと、ヘラヘラと笑ってる(^◎^;)
テレビの解説者が、
「あんだけニコニコされると、バッターは気分悪いでしょうねえ。一人で試合してるようにみえますもんねえ」
確かに。
一人の世界で楽しんでいるような感じ。
マイペースで、対戦相手の気を削ぐ。
というわけでもないんだろうけど。
こういうピッチャー、大好きです(^◎^)

そして、今日は何より、打線が勢い良かったですね。
チャンスをちゃんと生かして。
タイムリータイムリー。
あとは、もっと一発を打ってもらいたいなあ。
特に四番バッターにはね。
と、これは高望みか(^◎^;)

0 件のコメント:

コメントを投稿