2019年4月21日日曜日

阪神0-3巨人(4月21日・甲子園)

あーあ。
甲子園で、ジャイアンツに三連敗とは。
とにかく、甲子園で勝てない、というのは情けない。
悔しい。

3失点のうち、2点は守備のミス。
好プレーの続く試合だっただけに。
そして、ジャイアンツ・メルセデス、タイガース・西とも、素晴らしい投球だっただけに。
ちょっとしたミスが、勝敗につながるのだね。
ミスしたほうが負け。
ということか。
特に9回表の連続失策は、よろしくないですね。
なんとかしないとね。これは。

しかし、西は素晴らしかった。
なんか、昨日の岩貞に続いて、かわいそうなこと、したなあ、という感じ。
初回は近本が走塁死。それも牽制で誘い出されて。
まあ、若いからね。
そして、失敗してもいいから、というのもあるし。

若手ははつらつとプレーして、次に繋がる試合。
ではあったかもしれないけれど。
終わったことは取り返せない。
だから、次のことを考えよか。せやな。

0 件のコメント:

コメントを投稿