2019年4月10日水曜日

阪神0-2DeNA(4月10日・甲子園)

昼間、雨だったんだけど、試合はやりましたね。さすが甲子園。

「乱打戦の次の日は点が入らない」とよく言われるけれど。
そのとおりの投手戦。
というか、ベイスターズ・濱口が完璧なピッチング。
1安打しか打てませんでしたわよ。
終盤、3つのフォアボールとかでチャンスはあったけどね。
打てなきゃあ、勝てんわな。

タイガース投手陣も、10安打されながら、ソロホームラン2本だけの失点はなかなか立派なんだけど。
打つほうがね。打たないとね。点を入れないとね。

まあ、こんな試合もありますわ。

今季から、テレビでも矢野監督は、負けた試合でもインタビューを受けてくれます。
落ち込んだファンを、ちょっとでも喜ばせてくれるのなら、いいかな。
どこまで続くかな。ずっと続けてほしいな。

0 件のコメント:

コメントを投稿