2019年4月24日水曜日

DeNA3-8阪神(4月23日・横浜スタジアム)

ベイスターズとは、相性が良いのだなあ、タイガース。
初回から、点が入る。チャンスで一打が出る。
チャンスついえたか、と思ったところで一打が出る。
なんてことが起こるのだね。

青柳は、ようやく好投が報われた形。

ただ。結果を見れば「快勝」ということになるのだろうけれど。
3失点の内容は、エラーによる出塁。その直後の初球を打たれてのスリーラン。
というのは、ちょっと点の取られ方としては、最悪ですな。
この辺は、反省でしょう。
ま、前向きにね。

ベイスターズも、ソトという、諸刃の剣のような選手がいて。
今日もフライをぽろりとしてくれて(^◎^;)、得点に繋がりました。
そう、今日は「ミスが点につながる」ことが多かったですね。

ともかくも。
連敗が止まってひと安心。
明日も、なんとかしてもらいましょう。
矢野監督の笑顔が見られることを願って。

0 件のコメント:

コメントを投稿