2019年4月5日金曜日

巨人10-1阪神(4月4日・東京ドーム)

まあ、こうなるんではないかなという予想はしていたけれど。
ここまで点差が広がるとは。

4連敗は仕方ないかなあ。
ま、ジャイアンツは、強いですわ。

それにしても。
強いチームと弱いチームの差って、なんなんでしょうね。
どちらもプロのチーム。
選手の育て方?
チームの作り方?
そのほかの、なにかがあるのか、ないのか。

個々人の実力差、といってしまえばそれまでだけど。
その差も、大勢になると(20人を超えるわけやから)平均化されそうなもんやのになあ。

などと、グダグダと考えてしまうほど、今日の試合はとほほのほ、でした。
負けるにしてもね。もちょっと、なんとかしてもらわないと。
面白くないわな。
そ、面白い試合、見たいです。

0 件のコメント:

コメントを投稿