2015年6月11日木曜日

ソフトバンク5-3阪神(6月11日・ヤフオクドーム)

あんまり好きな言葉じゃないんだけど、「お祭り男」とか「持ってる男」とか、本当にそういうものはあるのかもしれませんね。

ホークス松田は、今日は4三振に併殺打。いいところがひとつもなかったのに、最後の最後でサヨナラホームラン!
敵ながらあっぱれです。

タイガース先発岩貞も、よく頑張りましたがね。ツーストライクからヒットヒットというパターンが多すぎました。ツメの甘さが出てしまいましたかね。これからの課題かな。

リリーフの松田も福原もオ・スンファンも、サヨナラホームランを打たれたけど、安藤も、見応えのあるピッチングを披露してくれて。4時間半もかかったけど、まあ面白い試合でしたわ。

お疲れの出ませんように。明日も試合がありますからね。
あ、大阪に帰ってくるのだったか。

0 件のコメント:

コメントを投稿