2015年6月7日日曜日

阪神4ー1日本ハム(6月7日・甲子園)

今日は順調な勝利、でしたね。
能見がよく投げてくれました。
もちろん、藤井のリードもよかったし、マートンも。まあ認めたくはないけれど、
タイムリーが2本なら、いい仕事をしたと言ってもいいでしょう。

とはいえ。
どうして昨日活躍した柴田が先発でないのか、とか。
6回裏、能見に代打、は正解だったのか。(結果はよかったけれど)
などという疑問はわきますけれどね。

それでも、ともかく勝ったことはうれしい。
素直に喜んでおきましょう。
ただねえ。
もっと大量点がとれそうな展開ではありましたよね。
打線の繋がりという点では、嬉しさもちゅうくらいといったところでしょうか。
ただ、チームとして勢いに乗っているのは間違いないですね。
この勢いが続くことを祈りましょう。

0 件のコメント:

コメントを投稿