2015年6月12日金曜日

オリックス1-0阪神(6月12日・京セラドーム大阪)

2日連続のサヨナラ負け。とほほ。
メッセンジャーはよかったですね。時々ピンチはあったけど、ここぞという時には勇気のある変化球。藤井のリードも冴えていたのでしょう。
しかし、打線が全くふるいませんでした。いつになったら爆発してくれるのやら。

ついにというか、やっとというか(-◎-;)、マートンがスタメンから外れました。
正直、「遅きに失した」感が否めません。
また、昨日一昨日と活躍した柴田や狩野がスタメンにいないのも、何の考えがあるんだかなあと思いますね。
よっぽど新井良太が好きなのか。
でもヒットを打ったのは俊介だったりするし。
どうも使いどころが違うような気がしますね。
ま、どちらにしても、打ってもらわなければ困るわけですが。

最後は、柴田のエラーでした。まあ、試合内容からいっても、両チームともゼロ行進でしたが、どちらかというとバファローズに(ホームゲームということもあって)分があったかなという気はします。

今日のテレビ中継(地上波)では、副音声のゲストがますだおかだの二人でした。並みの解説を聞いているより面白かったですね。さすが。試合終了まで聞きたかったなあ。

0 件のコメント:

コメントを投稿