2015年6月23日火曜日

阪神4-1ヤクルト(6月20日・甲子園) 阪神4-2ヤクルト(6月21日・甲子園)

しばらく、関東方面に旅行に行っていました。ついでに横浜スタジアムでベイスターズの応援をしようかなと思ったのですが(そしてチケットも買っていたのですが)、まさかの試合前(3時間前)試合中止。しくしく。レディースデーで、ユニフォームが無料配布(女子のみ)だったのに、とぶたこも悔しがっておりました。

さてさて、わたしらが東方でのほほんとしている間に、どうやら連勝したらしいですな。マートンにも待望の第一号。ま、まぐれでないことを祈りますが。
いつのまにやら借金ゼロで、単独2位。
しかし、勝率5割で単独2位というのも、ちょっと寂しい気がしますね。

とはいえ、2位は2位です(キッパリ)。
各選手が実力を発揮すれば、この程度はできる、ということではないでしょうか。
(よく見ていないのに無責任に断定するヤツ)

チーム状態はそんなによくなさそうに見えるのですが、それでも勝てる時は勝てるのが野球というスポーツ。運も味方につけて、これからも頑張ってもらいましょう。

0 件のコメント:

コメントを投稿