2015年6月24日水曜日

広島6-6阪神(6月23日・長野オリンピックスタジアム)

雨ニモマケズ、試合を続けた両チームの選手の健闘むなしく、延長12回ドロー。
雷に大雨。大変でしたなあ。
そして日付が変わろうかという時間までの延長戦とは。
選手の皆さん、スタジアムで応援していた両チームのファンの皆さん。
本当にお疲れ様でした。
その熱気に頭が下がりますm(__)m

8回表にゴメスの逆転3ランが飛び出した時には、やった、これで勝った! と思いましたわな。
もちろん全国のタイガースファンがそう思ったでしょうに。
しかししかし。まさかまさかの福原、オ・スンファンの同点劇。
(ま、安藤が失点というのは想定内)

さて、今日の試合。リードを守れたなかったタイガースががっくりきたのか、追いついたけど追い越せなかったカープががっくりきたのか。
どっちの「がっくり」が大きかったのでしょうね。
ちょっと、どっちもどっちという感じもしますね。
試合の流れ的にはカープが持っていた(ずっと)と思うけれど。
リードしていたのはタイガースやったし。
残塁の新記録ですか、カープ。それはいただけませんね。
ちょっと、その点では優劣つけ難いといった感じです。
ま、勝ってほしかったですけど。
オ・スンファンまで出したんだし。
その後の、歳内、島本が3イニングを抑えれるとは思わなかったから(ごめん)これは喜ぶべきところなのだろうか。
ううむ。複雑です。
というのがぐるぐるぐるぐると回る、今日の試合でした。
おつかれさま!

0 件のコメント:

コメントを投稿