2015年6月5日金曜日

阪神3-0ロッテ(6月4日・甲子園)

連日のとほほな試合展開。そして今日は先発が岩貞。もうもう。今日はもう。スッキリと負けてやろうやないかい、ということかいな。
などと思ってました。すみません。
岩貞、よかったです。そしてマリーンズ先発のプロ初登板という植松も、なかなかだったです。だから思いもよらない投手戦で、見応え充分でした。
昨日の反省もあったのでしょう。誰に? とは言いませんが。。。
今日のタイガースの投手リレーは万全。リリーフ陣は気持ちがこもっていましたね。交代のタイミングもばっちりでした。

そしてそして。一軍復帰即先発出場の江越が先制打。嬉しい展開でした。
二人の若手のお立ち台は、なんか初々しかったですね。

それもこれも、昨日、あの展開で負けなかったことが大きかったかもしれません。そんな風にファンは考えるのですよ。きっと目に見えない流れ、というものがあるのだと。

その流れを、明日も持ち続けてほしいと思うのですね。ちょっと天気が微妙やけど。

おっと、忘れてはいけない。
小山正明さんの始球式(^◎^)
力を入れずとも、ボールは投げれる、ホームにとどくのだ! ということを証明してくれましたね。さすが。

0 件のコメント:

コメントを投稿