2015年6月9日火曜日

ソフトバンク5-0阪神(6月9日・ヤフオクドーム)

昨日の試合が雨で中止となって、試合間隔としてはとても余裕の出てきたタイガース。
昨日の代替試合は来週の火曜日らしい。ということは、またまた連戦回避ですね。ツイてるというか。

しかし、そんなツキと試合とは連動しないのでありました。
今日は所用で試合を見れなかったのですが、見なくてよかったような試合だったようですね(-◎-;)。
岩田はびくびく投球で球数を費やした挙句に4失点。
打つ方も、ホークス大隣に4安打。
一昨日までの勢いはどこへやら。

というか、パ・リーグ首位のチームとやったらこんなもの、ということかもしれません。
まだまだ実力が追い付いていないのかも。

とはいえ。
実力にちょっとの差があっても、勝負できるのが野球の面白いところ。
去年いろいろあった(^◎^;)ヤフオクドームでの巻き返しを祈りましょう。

0 件のコメント:

コメントを投稿