2015年6月27日土曜日

阪神5-3DeNA(6月27日・甲子園)

正直、去年までは福留をどうして1軍に置いておくのか、あるいはいつまで選手登録をしておくのかとさえ思っていました。打率は2割前後、ホームランも、まあ時たま打つぐらい。守備はいいとしても、年令による衰えはある程度はあるだろうし。などなど。マイナス要素はいっぱいありましたからね。

失礼しましたm(__)m
恐れ入りましたm(__)m

2打席連続のホームラン。それも同点打、そして決勝打ですからね。
さらには珍しいライトゴロ(^◎^;)の守備。
スキのない人なんですね、きっと。と、一転して褒めまくるのもわれながらどうかと思いますが。まあこれが虎ファンです。

福留の活躍に加えて、メッセンジャーの好投、守備も色々光って(9回表の大和のスライディングキャッチはお金の取れるプレーでしたな)、いつの間にかの5連勝(^◎^)

さて、試合展開とは関係ないですが。
今日のテレビ中継はMBS。副音声でラジオが聞けて、ゲスト解説がますだおかだの増田英彦さん。本解説者の安藤統男さんとのトークが抜群に面白かったです。
増田「今のタイガースのいいところ、どこですかっ?」
安藤「・・・・・ないねぇ・・・・・」

0 件のコメント:

コメントを投稿