2016年8月10日水曜日

広島10-3阪神(8月9日・マツダスタジアム)

岩貞は、立ち上がりはよかったですが。
3回、突如打たれだすと、止まらなくなりましたな。
カープの勢いか。

途中で3点差まで追い上げて、面白い展開になりかけたけど。
そこまででしたな。

最近活躍の島本がカープ・鈴木に3ランを浴びて、がっくり。

今日はテレビ大阪で最後まで中継。
解説の江夏さんは、その日によって解説の仕方が変わるのですね。
今日は機嫌が良かったな。
「去年のカープはひどかったんですよ。それを我慢して今年があるんです」
だから今年は我慢しましょう。
賛成です。同感です。

今日は若い選手の活躍で得点も出来ました。
負けたとはいえ、守りでいいプレーもたくさん見られましたし。
楽しいことはまだまだあるはず。

0 件のコメント:

コメントを投稿