2016年8月24日水曜日

DeNA3-9阪神(8月23日・横浜スタジアム)

テレビをつけたら1回の表。すでに5点が入っていました。
こんな試合もできるのだねえ。
ベイスターズ・井納から得点できたのが大きいな。
で、調子の戻らない井納を、どうして続投させたのかなあ。
まあ、一応エースだから、というのがあるのかもね。
おかげで序盤で大量リード。

あとは能見。
ヒットは打たれはするし、味方のまずい守備もあったにはあったのだけれど。
これだけ得点してくれると、楽ですわな。

惜しむらくは、中盤・終盤に得点できなかったことかな。
ちょっとだけ、不安要因もあり。
でもまあ、今日のところは、勝った勝ったと喜んでおきましょう。

0 件のコメント:

コメントを投稿