2016年8月27日土曜日

阪神3-5ヤクルト(8月26日・甲子園)

惜しかったですね。悔しいなあ。
満塁ホームランで先制されるとは。とほほ。
久々登板の岩崎、ちょっと慎重になりすぎましたかね。

中盤以降、チャンスもたびたびあったですが。
決めきれませんでしたね。
ヒットはそこそこ打ってたし。
なによりベイスターズの投手陣が、どうもコントロールが定まらず、8個もフォアボールをくれたのに。

まあそれでも、若手選手にヒットが出てきつつあるのは嬉しいかな。
今日も打点は高山と福留。
新人とベテラン。
いいバランスじゃないですか。
でも、あと1本がね。
まあ、こんなときもあるか。
でも、甲子園で勝てないと、トホホ気分が増してしまいます。
勝ってくれ。

0 件のコメント:

コメントを投稿